応募条件・選考基準

 当コンテストの企画意義を踏まえた上で、応募条件と選考基準をここに明記いたします。

 

【応募条件】

・立教大学在学中の全学部全学科生(院生含む)

・過去にミス・ミスター立教コンテストに出場経験がない者

・2019年のお披露目〜2020年11月30日まで在日している者

 

【選考基準】

・ミスコン出場を希望する明確な希望があるか

・将来における夢や目標を持っているか、持っている場合にはどのような構想をしているか

・何かに打ち込み、努力することができるか、またその経験があるか

・最低限の常識・マナーを持っているか(時間厳守・言葉使い・礼儀 等)

・出場するにあたり自身を成長させることができるか

・自分の魅力を引き出し、発信していく意欲があるか

・広告研究会の企画、運営に対して協力的な姿勢があるか

・立教の名を背負う自覚、責任、覚悟を持つことができるか

 

 

第35回ミス・ミスター立教コンテストの出場者は男女問わず10名となります。

エントリー方法


①上記のENTRY SHEETボタンより、エントリーシートをダウンロードをして頂き、各項目について記入をしてください。
②応募して頂く方が写った写真を
1枚(全身の写真か上半身の写真のどちらか一方)を用意してください。

③エントリーシートと写真を運営の幹部で管理・共有している専用のGmail(下記に記載)に送ってください。

④数日中に面接の日程について運営側から連絡をさせて頂きます。

 

また、WEBエントリーの注意点や詳細につきまして下記の"WEBエントリーのリスク"をご覧ください。

Gmail : missmr.rikkyo2018entry@gmail.com

当コンテストでは、性別(SEX)ではなく、あくまで個々の希望するあり方(STYLE)をカテゴライズするためにミス・ミスターという表現を用いております。